宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

2月ですねっ

2010年02月01日 16時58分40秒 | 日記



        ごきげんよう~っ


あっという間に(もう)2月に入りましたねっっっ

2月はまた短いから更に、あっという間っ ...
しっかし(どっちみち)とにかく早いよねっ


今日は夜から雪の予報のせいか寒くなってきましたねぇ~

うちの方はまだ雨ですが、雪になるのかしらぁ・・・
今回の雪は積もるらしいからねぇ~

お買い物にもゆかず、家にこもってしまいましたわっ

(ずっと)お仕事を探してたのだけど、う~んっ
どうしょうかねぇ~ (思案中だわよぉ)

まぁ、正社員になるのは難しいと思うけど
派遣とかバイトとかなら何とかねぇ (したいっ!!)

まずはハッキリさせないとなぁ ...ぶつぶつぶつっ



        謝 謝     



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月到来 (ともちゃん)
2010-02-01 18:14:45
2がつですね・・・
はやい!!
そして、節分!!いやぁ~イワシ焼いたら猫が来るなんて・・・
あと1ヶ月で閉店なんですよ・・・
で、テンションさがるのを我慢して(主任なんで)モチベーションあげていこう
返信する
Unknown (tomo)
2010-02-02 10:45:33
テレビで見ましたよっ!
けっこう降ってましたね~。
足元気をつけてくださいね。
仕事も探せばいろいろありそうですもんね~、東京なら。
こっちはホントに全然ありませんよ~。
やっぱり経済的には東京が強いですね。
返信する
ともちゃんさんへ★ (宇佐子)
2010-02-02 22:53:31
本当に早いですよねぇ~(まったく!)
そうそうっ、明日は節分ですものねぇ・・・

もうすぐ閉店なんですねっっっ
色々と大変だとは思いますが、頑張ってくださいねっ!
主任なんですからっ ...(笑)
返信する
tomoさんへ★ (宇佐子)
2010-02-02 22:57:54
朝までには止んだようですが、結構な降りだったのですよっ!
もっと積もるのではないかと心配しましたからぁ・・・
東京人は雪に弱いですからねっ~(笑)

のんびりですが、仕事を探しておりますのっっっ
どうにか、今年は社会に出たいと思っておりますっ(笑)
返信する

コメントを投稿