宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

映画を観たぞっ♪

2006年02月11日 21時03分45秒 | 音楽・映画・芸術系
お晩でございます~

今日は 良いお天気でしたなぁ
あったか だったしねぇ~ (眠くなるねん)

鼻息荒くして 劇場まで 観にいってきたぞい
今回の作品は 「天空の草原のナンサ」 という作品だよん

モンゴルで暮らす遊牧民 バットチュルーン一家の 
ドキュメンタリー みたいな感じっ
長女・ナンサちゃんと 犬のツォーホルが 軸になっとります

もうただ 「モンゴル」 ってだけで 決定~

でもなんかねぇ 考えさせられるねぇ ...
みんな 生活してゆけないから 町に行ってしまって
ナンサのお父さんも 町にゆこうかっ ... なのよねん

それにしても すんごい大自然ですわ
まさに スローライフ (究極だね)

いやぁ ほんとに 考えてしまうよねぇ~
豊かな暮らし って 何だろうねぇ ...

んで ぼんやり考えながら ふと 気がついた
「今日、おやつ食べてないかもっ!!」 (しまった!!)
もう地元だったけれど いそいそと サーティワンに

そうそう 今は イチゴ味
迷わず イチゴのサンデーに 決定~
3種類の中から 「イチゴのミルフィーユ・サンデー」 を いただくっ

フレーバーは バナナ&ストロベリーにしたのですわ
もち おいしかったわよぉ~ (やっぱり泣く)
店員のおにいちゃまも ええヤツやったなぁ ...

そしてまた ふと 思おたっ
「やっぱり、ダブルにすればよかったかなぁ~」

...   ダイエットせんかい



      謝 謝     




コメントを投稿