宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

実は・・・

2014年07月04日 17時04分46秒 | 日記


ごきげんよう~っ


今日は、大雨にならなくて良かったですわぁ~
相変わらずの梅雨空ですがっっっ


いきなりですが(実は!)またまた、肥えてしまいましたの

資格のお勉強の為、貧乏だった為!?など
ほとんど活動してなかったのよねぇ、4月・5月っ

体重計にものってなかったなぁ~

いやぁ!(昨日)鏡見て、びっくりしちゃったわよんっ
コレは近年では一番!まずい状況でしょう~

しばらくプチ断食もしてないしねっ・・・

これから暑くなるし(ダイエットには)ちょーどイイやっ
食事療法だと面倒だから、ダイエット食品買おーかなっ

何か探しますかっ ...(とほほほっ)

あっ、ちなみに余談ですが、資格試験には合格してましたぁ



謝 謝      




コメントを投稿