宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

ハワイ土産♪

2009年01月29日 15時44分08秒 | 日記


        ごきげんよう~


本日は曇っておりますが、夕方から雨になるらしいのよねぇ・・・

これからピラティスに行こうと思ってるんだけどぉ
う~ん、くじけそうっっっ ... (雨だと面倒だよねぇ)




    ヨガ友 MWちゃんからハワイ土産をいただきましたぁ~
昨日アップし忘れてしまって・・・

ハワイ土産の大定番っ!マカダミアナッツのチョコと
ボディローションなのかなっ!?ピーチの良い香りでぇ~すっ

「しょーもない物でゴメンねっ 」 っと、言っていたけどっ

去年のクリスマス時にハワイだったのよねんっ
年末年始は相方実家で嫁の勤めをするMW ちゃんっ!(えらいっ!)

セレブだけど(実は)古風だったりするのよねっ・・・

でも定期健診の病院へは(天候やお時間関係なく)いつもタクシーっっっ
まぁ、住んでる所も大都会なんだけどねっ

ただいま出産する病院を思案中とかっ・・・
名前のあがっていた病院が超有名病院だったのでビックリぃ~(やっ、やっぱり!?

しかも、ご子息とお知り合いとかっっっ(おおっ!)

そういう事をひけらかしてる感じではないのだけれど
やっぱりセレブだなぁ ...っと思ってしまうあたくしでありましたァ

っていうか、彼女にとっては当たり前なのかっ

(なのに)チェーン店の居酒屋やラーメン屋もぜんぜんオッケーな彼女っっっ
面白い人だわっ (だから好きっ



        謝 謝     



コメントを投稿