宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

大興奮

2024年08月06日 13時13分19秒 | 日記

ごきげんよう~っ

オリンピックも後半戦ですが

昨日のバレー男子は何とも!

ヒリっヒリ!する試合でしたねぇ

結果的にはイタリアに逆転負けしてしまいましたが

いやぁ!本当!勝たせてあげたかったぁ~

ブラン監督にメダルをかけてあげたかったよねぇ

(なんか)国内だけでなく

世界にも愛されるチームでしたねぇ

いやぁ、ホント!胸が熱くなりましたっ・・・

 

(対照的に)体操男子の岡選手は、ほのぼの感満載でっ

いいですよねぇ~、なんかねっ(おめでとうございます!)

オリンピックは何かと問題が起こるし

賛否両論あると思いますが

選手の皆さんは全力でプレーをしているねっ

後半戦も頑張れニッポンっっっ

 

謝 謝        

 

 



コメントを投稿