宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

雨ですねぇ

2024年02月23日 13時40分30秒 | 日記

ごきげんよう~っ

朝から冷たい雨ですねぇ・・・

雪にはならなかったみたいですが

予報通り、寒いですよね~っ

三連休ですが(皆様)いかがお過ごしでしょうか

 

相方さんは休日返上で出勤いたしましたっ

いつもの事ですが、お疲れ様ですっ

私は(まだ)体調がすっきりせず、ぼんやり~っ

お天気悪いから、干し物もできないし

なんか家でダラダラっしておりますのっ

お出かけしょうとも思いましたが

どうしょうかなぁ・・・

 

(それでは)皆様、良い休日を~っ

お仕事の方は、お疲れ様ですっっっ

 

謝 謝        

 

 



コメントを投稿