宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

お初でした

2023年10月15日 17時42分25秒 | 食べる・飲む

  結構前ですが(実は!)初コメダしましたぁ

ミニシロノワールを体験っっっ

&コーヒーは苦手ですが、ミルクコーヒー!?をチョイスっ

(知らなかったのですが)一杯おかわり無料イベントをやっていたんですっ

でっ!調子に乗って、二度も来店しましたのよっ

(別の日)違う店舗ですがっ・・・

でっ!なぜか、同じ内容になりましてぇ~

食事系をたのむつもりだったのですがっ

お豆が付くのねぇ、知りませんでしたぁ

へぇ~、人気なんですねぇ~

 

謝 謝        

 

 



コメントを投稿