宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

久しぶり~

2019年07月18日 23時03分47秒 | いろんな愛


お晩でございます~っ


またまた急に!雨が降ってきましたぁ
梅雨明けはもう少し先になりそうだねぇ・・・

昨日は、久しぶりに(姉と妹と)三姉妹でランチしましたぁ

妹とは、たまに会ったりしていましたが
姉とは本当に!久しぶりでしたぁ

体調を崩していると聞いてたので、心配していましたが
何とか大丈夫そうっっっ(多分っ)

でもまだまだ、問題は山積みなんだってぇ・・・
ホント!どこも大変よねぇ~

はぁ、生きるって修行だわっ



謝 謝      






コメントを投稿