宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

原宿にて

2012年08月26日 17時49分53秒 | 食べる・飲む




    少し前ですが(よーやく!)食べに行ってきましたぁ
お写真を見ただけでわかる方も多いと思いまっす ...

原宿にあります コチラ でございます~

HPを見て(初めて)知ったのですが
横浜と江の島にも店舗がオープンしたようですねっ

11時くらいに着きましたが、そんなに混んではいないようでした・・・
(もちろん、行列はできていましたが)


奥に見えておりますオムレツ(ホウレン草、ベーコンとチーズ)と
パンケーキは、ブルーベリーにしてみましたぁ~

パンケーキはもちろん!すごいのですが、オムレツもボリーミー

女子二人でしたが、本当にお腹いっぱい
でもやはり、美味しかったなぁ・・・

また食べに行きたくなりますねっ




謝 謝     





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇佐子様 (ルレクチェ)
2012-08-26 21:20:41
宇佐子さん、今晩は。
す、、、凄っボリューム。とんがってますね。
太っちゃうよ・・・・・。
でも、美味しそう!!
返信する
ルレクチェさんへ☆ (宇佐子)
2012-08-28 17:29:36
こんにちわぁ~♪
残暑が続いておりますが、お元気でしょうかっ・・・

すごい!ボリュームでしたよんっ!
でも、食べられちゃうんですよねぇ(笑)

ダイエットの事は聞かないでねっっっ(汗)
返信する

コメントを投稿