宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

涼しいですねぇ~

2009年08月26日 12時11分53秒 | 日記



        ごきげんよう~っ


昨日から急に涼しいですぞぉ ...

なぁ~んかもう秋の気配でビックリなのですがっっっ
気がつけば8月も終わりみたいだしっ

小学校とかもう2学期が始まったんだってぇ(夏休みが短いっ!)

青森から帰ってきて、具合悪くなってるうちに8月が過ぎていったわぁ・・・


先日、久しぶりにヨガ友・Mちゃんと(夜に)会って飲み食いしたら
とたんにっ!体重が増えて、増えてっっっ

不思議なんだけど、次の日じゃなくて2、3日後にきましたのよっ

これって 「筋肉痛が次の日にこないっ!」 っといっしょで
年のせいなのかしらねぇ ... (あはははっ)


私の夏休みも終わった!?事だし、また気を引き締めてダイエット頑張ろうっ~



          謝 謝     



コメントを投稿