宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

こちらも咲きました☆

2006年03月28日 10時27分38秒 | 撮ってみました
      おはようさ~ん

今日は ちょっと 曇ってるねん~








はい  うちのも咲きましてござる
何のお花だか わかりますかっ!?(何でしょう~)

正解は ...  ダイコンのお花で~す
しかも こちらはっ ...!!







水栽培 ですのよぉ~
にょきにょき  っと 育ちすぎてしまったかなっ
よごしにでもして くっちゃえー  って 思ってたんだけど
花まで 咲いちゃって なんだよねぇ ...


もっと 育てるかっ(笑)



      謝 謝     



コメントを投稿