宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

祝日プログラム

2010年03月22日 18時36分22秒 | 日記



        お晩でございます~っ


今日はようやく!?穏やかな日でしたねぇ~

もう本当に強風&突風がスゴかったですねっっっ
(いつも言っておりますが)雨戸がないのでガラスが割れるかと思いましたぁ

まったく!春って風が強いですよねぇ・・・


さてっ!本日は(珍しく)早起きして、特別プログラムのカポエイラ に初挑戦っ

名前は聞いた事があるし、だいたいどんな感じは知っていたけど
実際にやった事はなかったのよねっ

ブラジルの格闘技なのだけど、ちょっとダンス的っ

決まった動きや蹴りなどがあるのだけど
みなポルトガル語の難しい名前ばかりで、全然覚えられんっ

でまた結構ハードなのですよんっ (動きっぱなし~)

本来は2人組みで行う!?らしいけど
みな初心者なので、ひと通りのワザを中心に教わりましたぁ

普段使わない筋肉を動かしたのでしょうか
すでに足が筋肉痛でしてぇ~(太ももがぁ~)

でもとっても楽しかったでぇ~すっ



         謝 謝     



コメントを投稿