宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

師走です

2011年12月03日 14時12分23秒 | 日記


ごきげんよう~っ


あっという間の師走でございますねぇ ...


10月から続いたお仕事だったのですが
(色々ありましたが)なんとか終える事ができましたぁ~

いやっ、今回は本当に!大変でしたのよんっ

(でも)勉強させていただいたというか
とても貴重な体験をさせていただいたといいましょうかっ・・・


今日は午前中雨だったせいもありますが、ぼんやりしておりまっす

洗濯物がたまっていたので、洗濯はしたんだけどねっ~
なぁ~んか体調もねっっっ (ほんと、ぽりぽりっ)

(そうそうっ)洗濯だけはしたけど、掃除はしてないーっ


ヨガやピラティスも忙しかったから行けてないんだけど
どうしょうかしらぁ・・・

雨は上がりましたがっ



謝 謝     




コメントを投稿