宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

雪なの!?

2013年12月17日 22時39分29秒 | 日記


お晩でございます~っ


いやぁ、そろそろっ、手足が冷たいですよねぇ~
もう12月も半分過ぎましたからねぇっ・・・
(例によって)何にも!片付いてないわぁ~

もちろん!年賀状は購入すらしてないし
おせちもたのんでないし、大掃除もままならずっ

あっ~、今年はちょっと(かなり!?)厳しいかもなぁ~


所で、明日は東京も雪かも!?なのっ
《ひぃえ~!》だわよねぇ(すんごい!寒いって事よねっ!?)

やっぱり寒いのはやだわよねっっっ



謝 謝     




コメントを投稿