宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

セミナーへ

2010年10月05日 21時32分34秒 | 日記



お晩でございます~っ


今日はやや暑かったですかねぇ(良いお天気でした!)


本日はですねぇ、資格を取得すべくセミナーに行ってきましたのぉ~
(えっと~)講習に参加すれば認定されるというタイプなんですけどっ・・・

まぁ、この資格を取ったからといって
すぐにどうこうなるわけではないのですがっ

(更に)私の場合はビジネスとかではないので、気楽なもんですっっっ


以前から気にはなっていたのよねんっ~
ようやく!受講することができましたぁ ...

でもねぇ、やっぱりためになりましたよっっっ(楽しかったデス!)

せっかく取得したので、何かの役には立たせたいとは思っておりますっ
そうねぇ ...ナンとかしたいよねぇ~



謝 謝     




コメントを投稿