宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

あと少し・・・

2010年10月15日 22時10分58秒 | お仕事


お晩でございます~っ


あっという間に10月も半ばですねぇ ...

さすがに、朝・晩は涼しくなりましたが
(なんだか)結構汗ばむ日も多いですよねっっっ


さてさて、早いものでお仕事もあと残りわずかになりますデスっ

今回はブランク有り有りっという事で、かなり緊張しましたが
どうにか無事!?終われそうですわっ


実は、同僚の方が途中で(強制)終了になりましてねぇ・・・
『即戦力にならないっ!!』 っという理由でしてっ~

私は(どーにか!?)大丈夫だったようですっ


ホント、こういう緊張感は久しぶりだったので
ちょっと懐かしいような感覚もありましたぁ~

いざ終わるとなると、淋しいカンジっ



謝 謝     




コメントを投稿