宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

まったりとねぇ

2011年01月30日 11時40分13秒 | 日記


ごきげんよう~っ


本日も良いお天気ですが、寒いですわぁ~

今年は本当に寒くて雪が多いようですねっ
雪おろしも大変っっっ(更に危ないっ!)

ニュースで見たら、すごい事になっててビックリですっ・・・


去年の12月から、なんだかバタバタとしていて
どーも落ち着かないのよねぇ~

んでっ、少しのんびりしたいなぁ~っと思いまして
2月の後半ぐらいに大好きっ温泉 にゆこうかなぁ~っと

まだ決定はしていないのですが
今回は(珍しく!?)相方も行く気らしいのよねぇ・・・

得意のおひとり様で行こうと思ってたんだけどっっっ

(相方が)箱根は嫌だと言うので
じゃあ、しばらく行っていない伊豆にでもしょうかなっと

この寒さですものっ~  やっぱ、 でしょ



謝 謝     





コメントを投稿