宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

お疲れ様でした

2010年10月17日 22時06分18秒 | お仕事



お晩でございます~っ


(めでたく)お仕事が終了いたしましたわぁ ...

短期だったので、たいした日数ではなかったのですが
ブランク有りのお仕事だったし、非常ーにっ!疲れましてねぇ

終わって本当に良かったわぁぁぁ~


実は来月も違う場所にて同じお仕事があって
(正式ではないけれど)頼まれているのよねぇ・・・

でもねっ、ちょっと勤務地も遠くなるし、お断りしょうかなぁ~っと

またあの忙しさと同じ事になるのかと思うとっ
とてもじゃないですが、ヤル気でないーっ

違うお仕事探そうっっっ



謝 謝     




コメントを投稿