宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

寒かったので

2009年01月20日 11時07分07秒 | 日記


        ごきげんよう~っ


昨日は3月下旬の暖かさだったようですが
今日は一転して寒いですねぇ ...

で、チャリに乗る時にあまりにも足首が寒いので
(つい)勢いで!!今年も流行り!?のムートンボアのブーツを購入~

ほらっ、セール中でお安くなってたしっっっ

「イイ年して何だなぁ ...」 とは思ったんだけどねっ
相方はまだ見てないけど、多分絶句かっ

更に色をどうしょうか迷った結果(これも勢いか!?)ヒョウ柄に決定っ!
ここんとこちょっとおかしいかもなっ・・・

自分はそういうタイプじゃないと思ってたんだけどねっ

(もちろん)あたくしが買ったのは、ウソっこのやつで激安ですっ
一年で駄目になるかなぁ まぁ、一年もてばイイかなぁ~

でもでもっ!やっぱり評判どおり暖かいぞぉ

これでチャリに乗っても大丈夫っ(わぁ~い!)
すぽっ!と履けて、履きやすいしねぇ~

うんっ!どーりでみなさんも買うわけだっ(ちょっと納得)

ああっ、さすがに恥ずかしいので写真はやめときますねっ・・・



        謝 謝     




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムートンブーツ (まちるだ)
2009-01-20 21:02:46
いいですよねー。私も先日セールで試着して
すぽっと入って脱ぎきしやすいし、あったかいし、
いいなーって思ったんですが。
そこにあったのは全部ぺたんこでヒールがないので諦めました。
(身長が160弱なので、どーしてもヒール欲しいのです)

で、ムートンブーツ、年齢なんて関係ないですよっ!笑
返信する
まちるださんへ★ (宇佐子)
2009-01-21 18:16:51
アラフォーでもオッケーですかねっ!??(笑)
本当にあったかいですよねぇ~♪
しかも、脱ぎきしやすいしっっっ!

そっかぁ~まちるださんはヒールがないと駄目ですかぁ・・・
私なんか、しばらくヒールものは履いてないですねぇ~
何かもう楽チン靴に慣れちゃってるので反対に無理かもっっっ
夏はビルケン、冬はムートンじゃーねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿