宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

コットンソックス

2007年07月24日 22時55分47秒 | 日記


        お晩でございます~


本日は久しぶりのお日様でしたァ~

っと言っても、1日中冷房ガンガン!!の社内でしたがっっっ
時々すっごい!!寒い時があるのよぉ~

ウワサでは聞いていた、ひざ掛けがほしいくらいっ(笑)


話は変わりますが・・・

今日はねぇ、新しく仕入れたハイソックスを試してみたよん
「スリムウォーク」 みたいなやつよっ(知ってます!?)

色は黒で、ダイヤ柄なんだけどぉ・・・

『立体着圧切替編み』とかいって、4箇所も圧が違うのさぁ
ふくらはぎと足首だけじゃなく、すね側と足首の前もっ(前後っ!)

更に、足裏ははくだけで『竹ふみ感覚』の効果がっっっ
備長炭配合で脱臭も OK よぉ~

おおっ!これはスゴそうだっ っと思ってさっ(笑)


おろしたてだし、キツかったら嫌だなぁと心配したけど
(注:朝はく時もちょっとたいへんだった

それどころか、すっきり・すっかり良い感じ~ 

ぜんぜんキツく(違和感も)感じなかったし
家に帰るまで快適でしたわぁ~
うん、これは良いお買い物でしたっ ...


んで、ツインニットとタイトスカートに合わせたら
「あらっ、いかにも OL 風ぅぅぅ~

自己満足のあたくしでありました・・・



        謝 謝     




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇佐子様 (ルレクチェ)
2007-07-25 23:43:04
今晩は。長く ご無沙汰している間に....宇佐子さん OLに 変~身 されたのですか? し、知らなかった。  がんばってくださいね。 今日、ともちゃん師匠が来日しましたよ(まるで外国にイルみたいですが) ちょっと、スリムかな?ッテ感じでしたね。 あまり....ブログコメントで、  ボヤカナイ、ボヤカナイって 励ましましたが。  もうじき やりますよ..送 別 会。 これをまた ネタに...コメント投稿しますね。
返信する
私も (まちるだ)
2007-07-26 11:03:55
昨年11月にイタリアに行く際に、飛行機でのむくみ防止に
それ系のソックスを買ったんです。
そしたらやっぱり病み付きになって、
冬の間はけっこー大活躍してましたよ。笑。

夏のオフィスは寒いですからねー。
特に足もと。
暖かくしてお仕事してくださいねー。
返信する
思い出した!! (とど)
2007-07-26 11:34:58
そうそう。
夏のオフィスといえば
ひざかけですよねえ・・・。
OL時代を思い出しました。
カーディガンはおってハイソックスはいて
防寒対策してました。(つらかった・・・)
短期のお仕事っていうのもいいですね~。
たまには私も働きに出たいわ。
ま、地方だと全く職が無いんですけどね・・・。
返信する
いいなぁ・・ (ちゃちゃ)
2007-07-26 20:46:32
うちの職場はなかなか冷房いれてもらえないです。。

そして、相変わらずの地震・・
余震もこないかなと思っていると
やってきます・・・
まぁ、私なんて何も被害ないんで
ぜんぜんマシなんですけどね・・
返信する
新天地 (ともちゃん)
2007-07-26 21:23:57
そうそうやはり、ひざ掛け必要ですよね
昔の職場は、(ルレクチェさんの所)
17℃冷房ですよ・・・。
夏場はいいけど温度差が・・・あったなぁ~
でも、新天地は、売場が、冷えるかんじですよ
昨日、古巣にいって来ましたよ。
ルレクチェさんにボヤイテはダメって言われたのでボヤクのはやめますが・・・・送別会か・・・あまり乗る気ではないのが今の本音ですね・・・
返信する
ルレクチェさんへ★ (宇佐子)
2007-07-26 21:33:25
そうなんですよっ♪
短期ですが、7月はOL をやらせていただいております(笑)

そうそう!!ともちゃんさん、かなり!!やられちゃってるみたいなんですっっっ
5キロも痩せたってぇぇぇ・・・
ぜんぜん元気ないのですよっ(涙)
前に、「送別会もない!」 ってさびしそうだったし
励ましてあげてねっ☆
返信する
まちるださんへ★ (宇佐子)
2007-07-26 21:39:46
ああっ~、長時間の飛行機にもいいですよねぇ!
って、私は(そんな)長時間飛行機に乗った事ないのですがっ(笑)
冬もあったかですもんねぇ~♪

そうそう、寒いんですよぉぉぉ~
社内の温度管理は難しいですねぇ・・・
ちなみにウールの靴下をはく時もありますっ(笑)
それでもまだ寒い時がっっっ~
返信する
とどさんへ★ (宇佐子)
2007-07-26 21:46:32
そうですよっ!ひざ掛けですよっ♪
思い出しましたっ!??(笑)
まったく、なんであんなに寒いのやらっ・・・
カーディガンや長袖ものは必須ですねっ(笑)
暖かい飲み物ばかりほしくなりますっっっ~

短期の仕事はおいしいですよねっ♪
(やっぱり)人気があるみたで、なかなか決まらない事も多いんですけどねぇ~
久しぶりに社会へ出ると、刺激もあってよいですよん(笑)
しばらく極楽だった私にはっっっ~
返信する
ちゃちゃさんへ★ (宇佐子)
2007-07-26 21:52:28
ちゃちゃさんには被害がなくてよかったですねぇ!
一応!?普通に生活できているのですねぇ~
まだ余震があるのですかっ!??
ほんとに怖いですよねぇ・・・

これから夏休みで、せっかくの稼ぎ時なのに
観光地はキャンセルが相次いでいるようですねぇ・・・
自然には勝てませんねっ(涙)
返信する
ともちゃんさんへ★ (宇佐子)
2007-07-26 22:01:39
そうでした!そうでしたっ!!
売り場は、夏でも冬でも寒いんですよねっ(笑)
私なんか、足の指にしもやけできましたもんっ~
長靴の中に、あったかい中敷も入れていたのにっっっ
しもやけかゆかったぁ~♪

ルレクチェさんに会って、少しは元気でましたかっ!?
送別会も乗る気じゃないようですが
気分転換になるよっ☆
スイッチ切り替えないと ...!!
返信する

コメントを投稿