宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

まだ静かです

2012年09月30日 15時01分19秒 | 日記


ごきげんよう~っ


やや蒸し暑いですかねっっっ

台風が直撃!?の予想ですが、まだ静かですねぇ~
これからひどくなるとは思えないようなお天気なのですがっ・・・

夕方からは暴風域となるらしいので
早々にお買い物へも行ってきましたの~っ

ヨガへ行こうかとも思いましたが
帰りに電車が止まったりしても何なので止めときましたぁ

これで備えは大丈夫でしょう~
ベランダのサボテン達も大丈夫であろうっ・・・


それより!相方が帰ってこられるかしらねぇ
(ちょうど)明日早朝に成田なのよねっっっ

関東は、夜遅くから朝までが(イチバン)ひどくなる予想よねっ

欠航かしらねぇ ...



謝 謝     




コメントを投稿