宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

三連休でしたが

2011年10月10日 21時20分57秒 | 日記


お晩でございます~っ


あっという間の三連休でしたねぇ~
お出かけした方も多かったのではっ

車も(かなり)渋滞していたようですがっ・・・


(実は)私は風邪でダウンしておりましたのよ~っ

夜ねぇ、帰りが寒かったのよんっ
「寒いなぁ~ 」とは思ったけど、まさか風邪引くとはねっっっ

疲れがたまってると駄目みたいねぇ ...


今日はなんとか、掃除や洗濯など家事をこなしましたが
まだ完全復活にはならずっ~

(しっかし)明日からお仕事なので頑張らねばっ



謝 謝     




コメントを投稿