宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

今回は映画にはしった

2006年02月09日 23時01分30秒 | 音楽・映画・芸術系
お晩でございます~

今日は 寒かったぁ~
いつもそうなんだけど 顔が寒いよねぇ 顔がっ

ここんとこ ずぅーーーーーーーーーーっと 
イラついたり むなしくなったり~  だしょ!? 
でだ!! いつもだったら (絶対)食  に はしるんだけど

今回は なぜか 映画に はしりましたぁ
なぁ~んか 食べたいものが ハッキリしなくてねぇ ...

あたくしは 毎日1本観よう  とか コンスタントに 観ないのだけれど
今回は 結構 観た方!? かなぁ~(そうでもないかっ!?)

★雨鱒の川
★オールド・ボーイ
★フリーダ
★赤目四十八瀧心中未遂
★女はみんな生きている
★ミリオンダラー・ベイビー
★大統領の理髪師
★めぐりあう時間たち
★小さな中国のお針子
★マグダレンの祈り

はぁ はぁ はぁっ(息が切れました)
う~ん あとなんかあったけど もう 忘れてしまいましたわ

うのぉーーーーーー!! で レンタルしましたの
はい 何の脈略も ございません

感想は 長くなるので またの機会にっ(笑)

まだまだ 観るぞい  ぜんぜん足りん
明日は 劇場までゆくかっ ... ふっふっふっ

思い知れ~ (はぁ!?)



      謝 謝     



コメントを投稿