宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

SALEにて

2008年01月11日 09時02分39秒 | 撮ってみました


おはようさ~んっ   今朝は寒かったよぉぉぉ


遅ればせながら、セールにて買いましたぁ 

赤系トレーナー!?なんだけど、このシリーズ好きなんですよぉ~
普通のトレーナー生地より薄くて、ガーゼみたいな生地なんですっ

すんごい柔らかくてねっ、昨シーズンも買ってるんですわぁ

あとシンプルカーディガンです・・・

なんかねぇ、シンプルなカーディガンがなくってねぇ~
えせOL やる時に、すんごい困りましたのでねっ(買っておきました)


ネットでなんだけど、ヨガやピラティス用にパンツも2本買いましたっ

いいなぁ~っと思うものがなかなか売ってないんだよねぇ・・・
しかも、すんごい!高いのっっっ (なぜっ!??)

あんまり○イキとか、そういうのも好きじゃないんでっっっ

本日も買出しにゆく予定でぇ~すっ



        謝 謝     




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (まちるだ)
2008-01-11 12:02:25
元気になったら早速お買い物ですねー。
もうそろそろバーゲンも終盤ですもんね。

トレーナー、そういえば私、もってないなぁ。
ちなみに赤い服も、いつも欲しいなと思っても
手が出ないんですよねー。。

相方は赤が大好きでセーターやらブルゾンやら
Tシャツやら、なんでも赤やオレンジを買いたがるんですが!
返信する
まちるださんへ★ (宇佐子)
2008-01-11 22:40:36
早速、お買い物~♪お買い物~♪
先取りのショップは、もう春物が主流でしたっ(笑)

私もトレーナー系はここ最近なんですよ!
中学生くらいまでは着ていたと思うのですが・・・
同じく暖色を選ぶようになったのもっ!
それまでは、寒色系や黒・茶ばかり好んで着ていたんです。
赤やオレンジ・黄色なんて、とんでもなかったのですが最近は好きなんですよぉ~♪

年齢とともに好みって変わるのねぇ☆
あたくしの場合はっっっ(笑)
返信する

コメントを投稿