宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇佐子様 (あまおう)
2013-01-14 21:17:10
雪、雪が降り 街には 暖炉の灯がともる 寒がりのあなたにとって 嬉い季節と思います
宇佐子様 今晩は。さて・・・問題です。この歌の題名は?そうですネ、プチトマトが気合いれて応援してる五島つばきさんの『北離愁』ですネ・・正解です。
 お遊びはココまで。
結構降ってますネ・・東京の方が寒いんだぁビックリです。ウチのバカ娘、今日成人式をむかえたのですよ・・・でもネ、着物を着ると見違えちゃってネ。今日はお酒が美味しいです・ハイ!
返信する
あまおうさんへ★ (宇佐子)
2013-01-15 20:39:48
こんばんわぁ~♪

お嬢さんが成人式だったのですねっ!
おめでとうございますっ♪
東京は大雪で大混乱でしたが、そちらは大丈夫でしたかっ!??

久しぶりの大雪だったらしいのですが
東京はもう!大騒ぎですからっ(笑)

あっ!五島つばきさん熱も、まだまだ冷めていないようですねぇ~♪
返信する
宇佐子様 (あまおう)
2013-01-16 21:17:24
宇佐子さん、今晩は。
そうそう、パソコンの目の真ん前に「つばきポスター」、横にはサイン色紙3枚、A4サイズの写真1つ(サイン入れて頂いたんですよ・・)それと年賀状と有難うの絵葉書。写真立てには2ショット!・・・これだけのグッズが揃ってりゃ、熱が覚めるどころか、ヒートアップします。ここは「つばきの間」なんですよ。
娘がね、もうビビっちゃってね・・
宇佐子さん、ネタを振ってはいけませんよぉ~・・・止まらなくなりますからご注意です。
返信する
Unknown (あまおう)
2013-01-16 21:29:38
追加)一句・・読みます一、**初日の出/つばき飛躍に/手を合わせ** 二、**凛として/雪のかんむり/紅つばき**三、**紅つばき/我が思いほど/色は濃し
<解説>一、初日の出に思わず手を合わせ祈りました。
二、年明け早々に短い時間ですがパラリと雪が舞いました。寒空にしっかと咲き誇る花びらに雪が乗っかっていて・・まるでご褒美の冠のようでした。
三、寒空に凛として紅の花を付ける椿、おお、私の応援と一緒位の熱い気持ちの紅色(あかいろ)だ。・・・三つでした
いつもこんな調子で応援してます。
返信する
あまおうさんへ★ (宇佐子)
2013-01-16 21:53:21

.....(^_^;)
ホントに!すっ、すごいですねっ、つばき熱っ(笑)

でも、ちょっと羨ましいぐらいですっ!
私はそこまで熱が入るモノやコトがないですねっ・・・
返信する

コメントを投稿