宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

相方とランチ♪

2009年12月11日 17時11分54秒 | 食べる・飲む



          ごきげんよう~っ


今日はちょいと寒いですねぇ ...
朝からずぅ~と雨が降ってるから余計ですかねっっっ

お買い物にゆこうと思ってたけど、もう出られないっ


昨日は相方が午後半休だったのですが
珍しくランチに誘ってくれちゃって、新宿の ホテル にて待ち合わせっ

たま~にプチ贅沢!?したくなっちゃって
ホテルにてのんびりと食べたくなるのよねんっ(時々ねっ!)

新宿って結構ホテルが揃ってるから便利ですわぁ・・・




この季節(やはり)ロビーにはクリスマスツリーですよねぇ~



有名なシャンデリアなのでしょうかっ
天井が高くて、とっても広々としていますねぇっ

かなり昔に宿泊した事もあるのですが、全然!覚えていなくてっっっ

で、あたくしの提案により コチラ にてランチっ
今年の4月にリニューアルしたようで、訪れてみたいと思っておりましたっ


カジュアルに楽しむにはちょうど良い感じですねっ~

私はメインにお魚(この日は目鯛でした)相方はお肉(鶏のグリルでした)
に、+オードブルビュッフェをつけました

更にデザートをとも思いましたが、以前ほど食べられないのでねぇ~(次回に)
例によって相方は 「食べ過ぎたぁ~ 」 っと言っていたしっっっ

パンがまた美味しかったですねぇ (もちろん、温かいの)



んで、店内でいただいた同じパンは売ってなかったのだけど
ペストリーショップにて(違うパン)カンパーニュ・ノア(くるみ入りのパン)をお買い上げっ

でも店内で食べたパンの方がお好みだったなぁ・・・


久しぶりに相方とのんびりランチいたしましたわっ
(ごちそうさまでしたぁぁぁ



          謝 謝     




コメントを投稿