宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

最近のスニーカー ってさぁ

2005年11月15日 16時45分04秒 | 日記
ごきげんよう~

うぉ~!! 今日も 寒いっす
北国の方には 「てぇやんでぇー!! そのくれぇーで ナニ言ってやがる!!」 かいなっ(笑)
札幌へ行きたいなぁ~ なぁ~んて 思ってたけど
くじけそう ... (根性ナシ)

今日は 朝っぱらから お届け物のため 大都会へ出没
ちょうど 帝国ホテルの辺りを 通ったらさっ
ものすごい報道陣と SP ・SP ・SP ・SP ・SP

うんごいねぇ~ (当たり前じゃろっ)
ともあれ めでたいねぇ  おめでとうでございます

んで せっかく のこのこ出てきたので 渋谷に 寄ったのさっ

スニーカーを 物色したのだけれど
最近のスニーカーってさぁ サイズが ちっちゃめだよねぇー!?
メーカーによっても 違うとは思うけれど ...

う~ん なんでなのだっ
あたくしのサイズって 微妙 なんだよねん
最悪だと レディースでもなくて メンズでもなかったり するのですわ
あえて サイズは 内緒にいたしますが ...

なかなか ないもんですなぁ~(笑)
また コンバースにでも すっか

ちなみに やっぱ 下北沢の方が 安いっす


      
      謝 謝     



コメントを投稿