宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

グリーンカレー

2009年04月17日 22時21分05秒 | 食べる・飲む


        お晩でございます~っ


今日はうって変わって寒かったですねぇ

昨日は24度近くまで上がったのに(なんと)12度ですもんっ
何を着ようか迷っちゃいましたよぉ~

急に寒かったせいなのか、ちょっと鼻もぐずぐずでしてっっっ


久しぶりにタイ風グリーンカレーを作ってみましたぁ     

ご飯は大好きっ 雑穀米ですわぁ~
(実は)意外と汁物系にも合うのよねぇ

辛い系も久しぶりでしたなっ ...



        謝 謝     




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇佐子様 (ルレクチェ)
2009-04-17 23:25:09
今晩は。グリーンカレーですか..懐かしいなぁ、故郷を思い出しましたよ..( って ?? 冗談! おやじジョーク!!) これ以外と 辛いんですよね。 ちょいと暖かい日は オオウケ しそうですね。 
返信する
ルレクチェさんへ★ (宇佐子)
2009-04-18 20:10:38
かっかっかっ ...でましたねっ!
おやじジョーク♪(笑)

久しぶりに作りましたが、コチラのはそんなに辛くないですよっ!
物によってスンゴイ辛いのもありますよねぇ・・・
でも鼻の頭にたま汗かきましたぁ(笑)
返信する
大好き (なお)
2009-04-19 21:11:59
今晩は。

私もグリーンカレー大好き♪
自分では作れないけど良く買って食べるよ。

そうそう。
私もこの間 雑穀米でカレーを作ってみたけど
美味しかった。

今度は雑穀米とグリーンカレー試してみるね♪
返信する
なおさんへ★ (宇佐子)
2009-04-19 21:47:35
私もタイカレー好きなのですよぉ♪
ピリッとした辛さが爽やか!?でイイですよねっ(笑)

雑穀米とカレー系って、結構イケるんですよねっ ...!
一件、ダメそうな感じがするんですけどねっ(笑)
今度は是非!グリーンカレーでお試しくださ~いっ♪
返信する

コメントを投稿