宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

寒かった~

2015年02月27日 22時10分26秒 | 日記


お晩でございます~っ


しばらく暖かでしたが、今日は夕方から寒くなりましたねぇ
冷たい北風が(久しぶりに)しみましたわぁ~

でっ!あっという間に2月も終わりでございまして~っ
2月は少ないので、余計に早いよねっ

なんか(ホント)なんだかなぁ・・・

相変わらず、調子でないと申しましょうか
体調もあまりよろしくなかったしぃ~


(思えば)去年も1月・2月は調子が悪かったようなっっっ

私ってば(よく言う)5月病というのはピンとこないのですが
もしかして ...2月病とかっ

そんな風に思う今日この頃ですっ

でも体調悪いと言えば、去年の11月からなんだけどっ・・・




謝 謝      




コメントを投稿