宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

ひどかった(泣)

2011年03月10日 21時19分23秒 | 日記



お晩でございます~っ


昨夜はエラい目に遭いましたわよぉ~

調子にのって!?(夜は)鼻薬を飲み忘れたら
だんだんとアレルギーが悪化し始めましてっ ...

くしゃみ連発・左鼻づまり、なのに鼻水とまらないぃぃぃ~
またねぇ~、目がかゆくて・かゆくてっ(ううっ)

(変な話)上を向いて寝ているのに
鼻水があふれてきて、もうっ!どうしょうかと思いましたわぁ

急いで鼻薬を飲んだけど、そんなすぐには効かないしねっっっ

珍しく早めに就寝したのに
3時半になっても苦しくて寝つけない・寝られないっ


んでっ、なんとか朝を迎えたのだけど
あまりの怖さに耳鼻科へ行こうと決意したのに、耳鼻科は休診日~っ

朝も薬を飲んだので、なんとか持ち直したから良かったけどぉ・・・

いやぁ~!今年は本当に!怖いですねぇ~
同志の皆様はいかがでしょうかっ

ヒドいのはあたくしだけっ



謝 謝     




コメントを投稿