宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

北海道 撮ってみましたぁ♪

2005年09月28日 02時13分56秒 | 撮ってみました
お晩でございまっすぅ~

おいしいもの いただきましたです ...
ちなみに 昆布ラーメンは まだ 食べてないですわ





道の駅・足寄湖でしか売っていないというカレー (ほんまかいなっ!?)
これがまた 濃厚で おいしゅうございまさしたのっ





山桜桃の しょうゆラーメン
こってり系で おいしゅうございましたぁ~





豚丼とカニの味噌汁セット
超有名店は 激激混み混みだったので 違うお店へ(名前は忘れましたぁ




      謝謝     




コメントを投稿