宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

千葉旅

2023年02月16日 12時38分21秒 | 温泉・旅・小旅

  (週末に)南千葉!?方面へ行ってきましたぁ~

海ほたるから養老渓谷や九十九里くらいまでは行ったりしましたが

館山や鴨川方面は、本当に!久しぶりでございましたぁ~

もうっ!道の駅がいっぱい!なのねぇ~(びっくりした!)

この辺りは、45年ぶり!?くらいっ(年齢がバレバレっ)

ファミリーで鴨川シーワールドとか行川アイランドとかねっ

とても懐かしい場所だったりしてっ・・・

鴨川のホテルにも泊まりましたよっ・・・

しかし、残念ながら(夕方には)お天気がねぇ~

  夜は無料の白ごま担々麺もいただいたり~

久しぶりに広いお風呂も満喫しましたぁ

 

謝 謝      

 

 



コメントを投稿