宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

まったりでしたァ

2008年11月24日 21時47分48秒 | 日記



        お晩でございます~


予報どおり、お昼頃から雨になりましたぁ・・・

土曜日は活動しましたけど
せっかくの三連休、あとの二日間はまったり過ごしてしまいましたわぁ

ヨガにでもゆこうと思っておりましたがままならずっっっ


来週の半ばには相方が出張なので
温泉 にでも行って(更に)のんびりしょうかなぁ~

っと、計画しておりましたが
お天気が良くなさそうなので、12月にしょうかなぁ~っと・・・

12月にも出張があるらしいのでぇ
でもまた持ち越しになるかなぁ・・・

来年でもイイけどねぇ~


さてぇ~!なぁ~んかTV でも見ようかなぁ~



        謝 謝     



コメントを投稿