宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

元祖のヤツ

2018年02月08日 11時45分40秒 | 食べる・飲む






  アップしそびれておりましたぁ
「今年は行かなかったの!?」 っと思った方もいたりしてっ

もちろん!行ってきましたわぁ~
コレ ねっ・・・(もうとっくに!終わっておりますが)

今年はコチラの二つのお弁当にしたよんっ

私が思うに、鹿児島の豚肉系お弁当って
ハズレがない気がするのよぉ~(好みもあるかと思いますが)

でっ、やっぱり!海のモノもねっっっ

しらすって好きなのよねぇ~
更に、明太子ですからぁ、コレも買いでしょ

うに系も(やっぱり)買えばよかったかなぁ・・・



謝 謝      





コメントを投稿