宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

本日もまた・・・

2008年11月04日 13時46分49秒 | 日記


        ごきげんよう~


昨日よりお天気は良いですが、曇りがちですねぇ・・・

なぜか相方は有給を取り4連休っっっ
にいるのだけれど、特に予定もないみたいっ(はてっ!??)

午前中は業者の方が入って、火災報知機の取り付けがありましたっ~

うちの団地は古いのでそんなものは付いてなかったのよねぇ
(いきなり)4つもつけてくれて、ちょっとびっくりっ!

でも本当はもっと早くに付いてなきゃいけなかったのではっ(微妙~)

団地の自治会・管理組合って、スットコドッコイなのよねぇ
私からしてみれば、どーでもイイ事ばっかり先に手をつけてっ・・・

そんな事より耐震工事を検討した方がねぇぇぇ(とか思うわっ)


午後からは、またまた病院でぇ~すっ

本当に病院は一度じゃ済まないからめんどいねぇ~
今日はまた検査のためにゆくのだけれど、更に検査結果を聞きに行かなきゃ行けないしねぇ・・・
秋は病院通いで忙しいわぁ~(まったくだぁ~)



        謝 謝     



コメントを投稿