宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

神戸のおまけ

2008年06月24日 22時56分28秒 | 食べる・飲む


        お晩でございます~


神戸・三ノ宮駅前近くのお肉屋さんにて買いましたァ  

コチラのミンチカツ(メンチじゃないのよっ)とコロッケでぇ~すっ
確か120円くらいだったと思いますがっっっ

たまたま通りかかったら行列ができていたのよぉ・・・
(もしかしなくても)この辺りじゃー有名なのかしらねんっ

地元のおばちゃんから、お若い方まで幅広いっ~ 
OL&サラリーマンらしきカップルは2人で仲良くがぶりっ!していたわよっ~

なぁ~んか懐かしいカンジなのだけど、しっかりとしたお味っ

私はホテルにお持ち帰りして、相方と仲良く分けっこしましたぁ
ひとりで2つも食べたら多いかなぁ~っと思って・・・

でもやっぱり1コずつ買えば良かったなぁ (おいしかったわぁ~!)



        謝 謝     




コメントを投稿