宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

体調がっ

2009年08月02日 21時31分15秒 | 日記


        お晩でございます~っ


今日はまた涼しくて、お天気も悪くてねぇ

お昼に親友Sちゃんと したのだけど
彼女も(珍しく)この時期に風邪を引いてしまったようでっ

ゴホゴホッっと、咳き込んでおりましたわよっっっ


私もなぁ~んか調子がでなくてねぇ~

(実は)先週お腹が痛くなっちゃって、更にゲェーゲェーもどしてしまったのよぉ
もうっ~!自分でもビックリしちゃったわよぉ・・・

かなり衰弱してしまって、フラフラでしたからぁ~(ツラかったぁ)

原因は思いつかないのよねぇ~
今まで胃腸系は丈夫で、これと言って何も問題なかったからさぁ・・・

私も風邪がお腹にきたのかしらっ

こう寒暖の差が激しいと体調も崩すわよねぇぇぇ
みなさんも気をつけてちょ~
寝冷えとかねんっ ...(私もかなっ!??)



          謝 謝     



コメントを投稿