宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

ちょっとショック

2024年03月21日 14時00分48秒 | 日記

ごきげんよう~っ

今朝も大きめな地震がありましたねぇ

最近地震が多いので本当に怖いですよねぇ~

そろそろ、関東にもくるのかなぁ・・・

 

更に!水原通訳の解雇にビックリ 

もしかして、開幕戦前から決まっていたとかっ

ダルさんとの初対決に熱狂したばかりだったのに~

今日も開幕第二戦ですよねっ

山本選手の通訳も務めるはずだったとか~

さすがに、心揺れるよねぇ・・・

ああっ ...何が起こるかわかりませんなぁ

 

謝 謝        

 

 



コメントを投稿