お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2020-07-27 18:42:14
あたしもステイホームな4日間
いやいやもっとだな
かれこれステイホームな4ヶ月だわー^^
もうどっこも行く気なくなっちゃった^^
Unknown (mayama)
2020-07-27 22:46:31
こちらはずっと雨で
でかける気が起こりませんでした・・・w
これだけいろいろ言われてると
さすがに出かける気が起こらなくも
なります。。。
Unknown (めんまねえちゃん)
2020-07-28 00:01:54
特に雨も多かったですし(しかも雷雨とか)
あと今どきの色々な心配とかも含めると、
家にいるのが一番いいですよね。
そのときに猫たちがいてくれたらほんとに
飽きませんねー。
Unknown (chika)
2020-07-28 05:52:52
おはようです。
どこもいけずのステイホームの四日間
残念ですね。ほんとコロナ増えてますもんね。

こたちゃんも寝てばかりだったのね( ´▽`)
ダラダラ一緒に過ごすのも良いよね~♪
Unknown (やらいちょう)
2020-07-28 07:04:56
ウチもそうです。
愛猫とまったりな
素敵な休日でした( ´ ` )

コメントを投稿