お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

自分を見て欲しいたま

2016-06-10 10:56:40 | ねこ達

たまがぱぱちの目の前で



真ん丸お目目アピール


た:ん??

ちょっと奥が気になるぱぱち



奥にはじゅら


た:・・・・・

ぱぱちは奥のじゅらを見てる事に納得いかないたまは


た:たまを見るニャ

自分を見ろと言わんばかりにペロペロ攻撃です(笑)

ペロペロ動画です
画像クリックで動画が流れます:YouTube)


もうぱぱちはザリザリの感覚がクセになってます(爆)



-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayama)
2016-06-10 15:16:37
ザリザリしていて癖になるんですよね~
ついつい指をだしてなめてもらえないと
鼻ピンポンして嫌がられますww
返信する
Unknown (Cocomama)
2016-06-10 16:13:56
焼きもち焼きのたまちゃん
ペロペロ攻撃可愛い(*^。^*)
↓ワクチンお疲れ様でした。
体重 NAILはコタちゃんとにんちゃんの間 ((ノ)゜ω(ヾ))
コタローはたまちゃんくらい昨日3.9㌔でした。
大きいって思ってたコタちゃんとNAILの体重差が
あまりないのって( ̄◆ ̄;)

NAILの心配をありがとうございました。
逃亡は命が縮みます( ̄◆ ̄;)
返信する
Unknown (yamami)
2016-06-10 17:33:32
みてみてアピールってありますよね(^_^)
我が家では目が合うと「見てるよ~」って言うのが
習慣になっています(^_^;)
じゅらちゃんは見て欲しいのではなくて
偶然、くつろいでいたのかな?
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2016-06-11 00:58:44
どこをみても猫がいる。
しあわせなぱぱち家ですねえ。
たまちゃん、ぱぱちさんのストーカーというよりは
もうここまで寄り添っていると熱愛(相思相愛)ですよね。
ザリザリが癖に(笑)
なんか、めんまが私を舐めるときは
あんまりザリザリしないんですよ。
そっと舐めてる感じというか。でも、咬むけど。
返信する
Unknown (chika)
2016-06-11 04:31:27
おはようです。たまちゃんの真ん丸アピール可愛いー。
あははは~さすが甘えん坊さん
ぱぱちさんの視線の先まで気になっちゃうのね。

わ~気を引くためにいっぱいナメナメするんだ。
ザラザラの感触たまらないかも♪

下の体重、こたろう君とうちのチョコが一緒だとはビックリ
返信する
Unknown (キッツ)
2016-06-11 07:23:21
背中とかがかゆいとき
ザリザリしてほしいなあってわたしも思いますね(^◇^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-06-11 09:38:00
ヤキモチヤキですねww
まぁ、猫さんはみんなそうでしょうけど。
自分だけ見ていて欲しい、
そんな感じでしょうかww
返信する
Unknown (Yomogi)
2016-06-11 10:20:33
猫ちゃんは、自分だけほ見て~っと
時がありますね。実はじゅらちゃんの方が
「コッチ見てビーム」が凄かったりして❤
返信する
Unknown (猫娘)
2016-06-11 18:33:53
たまちゃん焼き餅かしらん?
かわゆいのー!
猫のざりざり、かゆい所やって欲しいよね^^
返信する
愛情… (kitacat)
2016-06-12 22:54:16
 そりゃ、たまちゃん、パパの愛情独り占めしたいよね
 奥のじゅらちゃん、よく不安定なところに鎮座してますね
 これで寝ちゃったら、コロンと落ちない 
                   <ののちゃんより>
返信する

コメントを投稿