お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

あご尻尾

2016-06-17 09:19:50 | ねこ達

変なタイトルですね(笑)



ソファーにじゅら(背中が顔みたいww)



真上から見ると足ピーンしてます



顔を見ようと正面に回ってみると

顎鬚??


じゅ:しっぽニャよ

尻尾を抱え込んでるんですね



4にゃんずの中で1番尻尾が長いじゅら



何となく自慢げです(爆)


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2016-06-17 12:59:55
じゅらちゃんの尻尾はそんなに長いんだ〜
自分で頰っぺを尻尾でぺんぺんできちゃうね。
あご尻尾を「あごしりお」と読んだオバカな猫娘。
アゴにお尻がくっついちゃった?的な光景を
タイトル読んで想像しちゃいました〜^^
返信する
Unknown (Cocomama)
2016-06-17 15:31:26
長い尻尾がしゅらちゃんのご自慢にゃのね。
コタローの尻尾も結構長いです。
比べてみたいね(*≧∀≦*)

顎鬚 これはあごひげでいいんだよね。
なんて読むのか考えちゃった(*^。^*)
返信する
Unknown (yamami)
2016-06-17 15:57:28
こたろうくんのお腹には白猫ちゃんがいますが
じゅらちゃんの背中にはタモリさんがいるのですね。
私にはタモリさんに見えます(^_^)
しっぽか抱えて先だけピクピクと動かしたりしますよね~
じゅらちゃんの自慢は長いしっぽなんですね。
でも、私はじゅらちゃんの顔の毛色が大好きです(^_^)
返信する
自慢のシッポ (kitcat)
2016-06-17 16:12:13
 ご自慢のシッポがカッコいいじゅらちゃん… 
 この格好は尻尾が長くないとできないんです。
 ののちゃんなんて、まったく無理だったし……
                 <ののちゃんより>
返信する
Unknown (mayama)
2016-06-17 16:17:05
尻尾が長いとついつい
触ってしまって嫌がられたりしますが
それでもあれだけ動いてると
ついついね~w
返信する
Unknown (Yomogi)
2016-06-17 16:45:56
うふふ、背中にタモリさん
今日はグラビア特集、いいお顔たくさん
撮ってもらったね。
ならば、ギャラの猫缶ははずんでもらいましょう!
返信する
Unknown (chika)
2016-06-18 08:13:30
じゅらちゃん足ピーン(笑)可愛いー
わ~ほんとだ。しっぽがそんな所に。
抱え込んでたんだね。
なんとも可愛い姿ですね。
じゅらちゃんが一番尻尾長いんだねー

いいな~長い尻尾。
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2016-06-18 23:53:26
ほんとだ、長い!
ぐるんとなって顔のところに行ってもまだ余裕が。
一瞬挟み込んだところはめんまみたいなボブにも見えたり。
じゅらちゃんの尻尾はめんまの10倍かなあ、
15倍くらいあるかもしれませんねー。
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2016-06-18 23:54:35
書き忘れました、づらでお借りしますねー。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-06-19 07:24:29
あ、シッポですね。
オマタを経由してこんなところにww
器用だww
返信する

コメントを投稿