お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

退いてくれないよね…

2015-10-16 09:38:15 | ねこ達

ぱぱちの



晩酌会場です(笑)


じゅ:きりりっ

接待係はじゅら



必ずと言って良いほどPCの上で接待しますww
(注※ 座布団ではありません)



そして当然のように



毛繕いを始めます


じゅ:ん?

そこを退いて…


じゅ:ぷいっ

くれないよね



-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy


<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yomogi)
2015-10-16 13:27:21
お客さ~ん、お刺身盛り合わせかネコクササラダを注文していい~?だったら退くわよ~
「あっお客さん、女の子に触っちゃダメですよ!」
焼きカツオを食べさせてくれたらマスターの見てないとこで、ちょっと触らせてあげてもよくってよ。

週末なので、妄想が止まりません。あと半日・・・
ファイトーオー
返信する
Unknown (猫娘)
2015-10-16 13:34:04
くれないよ!そりゃ当然退いてはくれないよー!
猫娘はげこだから晩酌せえへんけど
じゅらちゃんの接待だったらうけたいもん!
でもその黒いのは座布団だよね?
PCという名の猫のおざぶだよねーーー!
ウチはみんなそう言ってますけど^^
返信する
Unknown (cocomama)
2015-10-16 18:20:20
どいてあげたら、何くれる?
くれないなら、イヤにゃU+1F63E
pc電源入って暖かいのかしら?
返信する
Unknown (mayama)
2015-10-16 18:39:40
PC作業しはじめたら
遊んでくれないってわかってるんでしょうね~w
猫用座布団としての使用をオススメしますww
返信する
Unknown (キッツ)
2015-10-17 06:36:17
いいじゃないですか
猫見酒^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-10-17 12:03:48
晩酌会場ww
いい表現ですねぇ~。
もちろん会場に猫さんは欠かせませんww
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2015-10-17 23:49:03
いやいや、そこはざぶとん(たぶん)ですよね。フフフ。
それに、ぱぱちさんが見てる方向(テレビの真ん前)だし、
ちょうどいいポジションですよね?

うん、どきませんね. . . (笑)
返信する
ぽかぽかPC (kitcat)
2015-10-18 10:41:45
 ノートPCは、ほんのり暖かくて最高の居心地・・・♪
 どこのうちでも、ネコさんに占領されちゃいマス
 電源が入っていなくたって、「そのうち暖かくなるだろー」って思っているのですね…
 猫用ヒーターか、猫用PCをもぅ1台買うっきゃない
 財布と相談ですね~          <ののちゃんより>
返信する
Unknown (みきぽん)
2015-10-18 23:40:30
人間のPCは、ネコ様にとっては暖かい座布団
でしかないですからね~ww
返信する
Unknown (キッツ)
2015-10-19 06:42:01
おつまみにマグロのお刺身を出しておけば
パソコンからソク、どいてくれると思いますよ
↑の案、ご採用よろしく(´∀`人)
返信する

コメントを投稿