お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

激レア

2018-01-11 09:14:12 | ねこ達

昨日はじゅら&たまでくっ付いてました

とてもレアですが



なんと3姉妹でくっ付いてる


に:んべっ

にんは余裕のお手手ンベンベ



レアなたまは


た:じ~~っ

やっぱり動かずじっとしてました(笑)



激レアです


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  
      
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥生)
2018-01-11 12:07:03
わー!
昨日、3姉妹のくっつきニャンコが見たいって書いたら
さっそくくっついた~♪
次はこたくんも参加してニャ~
返信する
Unknown (mayama)
2018-01-11 13:00:58
これはレア写真ですね~^^
多頭飼いの家でも猫団子しない
猫さん多いみたいですし
羨ましい映像でしょうね^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-01-11 14:37:53
冬の寒さのなせる技でしょうか?
仲良しでいいですね〜。
このまま猫団子に突入か?!
返信する
Unknown (Yomogi)
2018-01-11 16:13:53
昨日はめっちゃ忙しくて見れてなかったから、
今日の3姉妹団子寝、めっちゃラッキー♡
激レアですね~嬉しいですね~ウンウン
こたちゃんもおいでよーーー♡ ♡ ♡

こりゃーはぱち様、ガッツリ高級猫缶&カリカリ代稼がないとね。
返信する

コメントを投稿