お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

おちりがちっちゃくなってもいいのか?

2014-01-22 09:52:29 | ねこ達

毎晩決まった時間
(19時~20時)



ゾロゾロと集まる場所があります

ちなみにたまは私の足元をウロウロしてます(笑)


じゅ:まだかニャ~?

「何か」を待ってます


に:アピールが足りないのかニャ?

「何か」の為にアピールしてます


に:こたちゃんも手伝うニャ

「何か」の為に4にゃんずは総力を結集します(爆)

アピール中の4にゃんず動画です(じゅらの声が入ってると思います
画像クリックで動画が流れます:YouTube)


アピールを頼まれたこたろう


こ:任せるニャ

アピールには自信があるようです(笑)


こ:おにゃかが空き過ぎて…




こ:おちりがちっちゃくなりそうニャ…

それは困る~(爆)

私のツボをよく押さえてるこたろうです

ではオチリがちっちゃくなったら困るので「何か」の正体「猫缶」を出すとしましょう

猫缶祭りの動画です
画像クリックで動画が流れます:YouTube)


猫缶をお皿に入れて食べてるところを動画で撮り始めたのですが

たまは既にごちそうさまの伸び~をしてました(笑)



本日1月22日はイーニャンニャンの日
私「にゃんずぱぱち」の誕生日でもあります
後厄も終わった永遠の20歳(爆)





-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy

<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.digidigi.jp/counter.php?id=10003823"></script><noscript></noscript>



<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2014-01-22 09:58:04
こたろうさん
おなかがすいて声が出ませんってゆうかとおもったら
にゃんずぱぱちさまの大好物がちっちゃくなるって
いい、お子ですね^^ちゃんと考えているところがw
そして、食べるのが遅いのね^^こたろうさんは^^
たん吾もノロっちいですけどw
返信する
Unknown (雨のち時々いつか晴れ)
2014-01-22 11:32:18
ぬぉ~!そうでしたか、誕生日でしたか。
まさに、こんな日に生まれるなんて、猫の神様にちがいない!

ニャンパパさん、おめでとう!永遠の20歳、まだまだ、ガンガン生きましよう!
まあ、こっちのパパさんは、足腰がだいぶ来てますがね。
なんにせよ、おめでとう!
返信する
Unknown (Yomogi)
2014-01-22 12:35:58
お誕生日おめでとうございます!
昨晩は前夜祭の猫缶祭りでしたぁ?
永遠の22歳にしとけばよかったのに~♪
寒さに負けないよう、たらふく食べておちりを
keepしないとネッ♪
たまちゃんのノビ~が可愛いヨー
返信する
Unknown (cocomama)
2014-01-22 13:59:04
お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
いいニャンの日が誕生日なんてステキ。
永遠の20さいと何か月ですか( ̄ー ̄)ニヤリ

みんにゃは既定の場所で待つタイプなんですね。
COCO&NAILはまとわりつきです。
貰うまでどこまでも付きまとい猛アピール(・_・;)

返信する
Unknown (猫娘)
2014-01-22 14:13:57
ぱぱっちさぁ~ん!
永遠の二十歳おめでとうございます!!
そうそう永遠に年なんてとらんでいいのよ~
あたしなんてUターンしてデンして
もいっかいUターンしてまっせ!
こたちゃんは前夜祭のおこぼれに預かろうと
これまた最強の作戦を考えたわね~
そりゃおちり小さくなっちゃったら困るもの(^^ゞ
返信する
Unknown (たすくママ)
2014-01-22 15:40:26
ぱぱちさ~ん、お誕生日おめでとうございます~♪
永遠の20歳、心は歳をとりませんよね~(笑)
んも~こたちゃんったら策士なんだから!
こたちゃんのオチリがちっちゃくなったら、
ぱぱちさん、ショックでくちゃいお水が喉を通らなく
なっちゃうもんね~(笑)
返信する
Unknown (yamami)
2014-01-22 18:09:30
いつも出遅れてばっかりの私ですが
今日はバッチリ間に合いました(^_^)
ぱぱちさん、お誕生日おめでとうございます♪
 ( ^∇^)/*。・゜・*。・゜・*。・*。・゜*。・゜*\(^∇^ )
治療中のじゅらちゃんもしっかりと
猫缶を食べている姿を見ると嬉しくなします(^_^)
たまちゃんは食べるのが早いのですね!
返信する
Unknown (弥生)
2014-01-22 18:58:23
お誕生日おめでとうございまぁ~す♪
にゃんにゃんの日だなんて素敵ぃ~
みんニャちょこんと座ってネコ缶待ち(笑)
うちだとももには咬まれる
テンは大声で鳴き続ける…で大変ですヨ^^;
オチリがちっちゃくなるなんて言われちゃ
ぱぱちさん速攻でネコ缶出しちゃうねー
返信する
Unknown (mayama)
2014-01-23 00:18:08
お誕生日おめでとうございま~す
今年も健康でにゃんずと楽しく
過ごしてくださいね~ (^。^)/
返信する
Unknown (ちか)
2014-01-23 05:04:01
あら~ぱぱちさん誕生日だったんですね。おめでとうございます。後厄が終わったってことは、うちのフードマンより一つ上なのかな?

猫缶待ち(笑)大人しくちゃんと待ってるんですねー。
じゅらちゃんのにゃーーーがちゃんと聞こえましたよ。
なんだか撮ってないで早くちょうだいって顔してましたが(笑)
こたちゃん、そんなすぐオチリ小さくならないってぷぷぷ~っ
返信する

コメントを投稿