お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

運動神経バツグンなとこ見せます

2013-10-01 10:01:01 | ねこ達

こたろう

体重6.2キロと重量級(笑)


こ:キリッ

そんなこたろうが


こ:運動神経バツグンなとこ見せるニャ

どんな事を見せてくれるの?


こ:飛ぶから見ててニャ

では、こたろうの華麗なジャンプを動画でご覧頂きましょう

画像クリックで動画が流れます:YouTube)


ジャンプにカメラが追い付かず空中の状態が撮れなかった

難しい~~


こ:むふっ

こたろうご満悦

この冷蔵庫の上へのジャンプは


こ:こただけニャ

こたろうだけがやります


こ:・・・・・

すなわち、他の子は誰も上がって来ないので


こ:そろそろ降りるニャ

すぐに退屈になります(笑)

では、降りてくる様子を動画でご覧下さい
画像クリックで動画が流れます:YouTube)


降りる瞬間は上手く撮れました



降りてきたこたろうが向かった先は



ご飯の場所(爆)


こ:うまうまニャ

ジャンプの後はお腹が空くんだね(笑)


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy

<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.digidigi.jp/counter.php?id=10003823"></script><noscript></noscript>


ままちアクセサリーショップ
[tuyamani]

<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2013-10-01 12:36:16
6.2キロと大きいこたちゃん
猫さんとして充分大きい方だよね~
ウチのジョージが7.85だから
コタちゃんをもう一回り大きくしたくらい?
どうもついついジョージを基準に物考えちゃって
こたちゃんが大きく感じないあたくしですぅ~
これって猫の飼い主としておかしいかも?
返信する
Unknown (mayama)
2013-10-01 12:57:55
ほんと猫さんの身体能力ってすごいですよね~
自分の3倍はある高さとかに助走なしでジャンプできるんだから、人間だったら2階とか3階にジャンプするようなものですもんね^^; 同じ大きさでなくて本当によかったと思う瞬間ですww
返信する
Unknown (Yomogi)
2013-10-01 13:53:38
ぱぱちさん、ごめんね~
なんか管理画面には入るんだけど表示が変で、猫娘さんに表示しないって教えてもらって。
昼前につくった記事に変なURLとか書かれてて、いよいよジョジョロリも海外からのハッカーに攻撃されたかにゃ?と思ったら戻ってた~
最後のショットで元気もらった~
私もこたちゃんのパイパイアかもー(笑)
いつも楽しい気持ちにさせてくれてありがとう!
運動神経いいのはよく知ってる♪
返信する
Unknown (cocomama)
2013-10-01 13:56:21
おぉ~コタちゃんスーパージャンプ♪
カッコいいにゃ(*^^)v
6.2㌔か~ うちには超重量級のCOCOがいるから(^_^;)
以前実家で逃げたときは 2㍍以上ある崖?を
あっさり登って行った事があり、日ごろのCOCOからは想像もできない姿でした。
冷蔵庫の上でドヤ顔してる~♪
降りるのも軽々ね。サスガネコ( ´艸`)プププ
うちは降りるじゃなくって落ちるってカンジなの(・_・;)
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2013-10-01 20:38:30
ジャンプはよけいにエネルギー使いそうですよね。
縦の動きは猫にもいいっていいますし、
ご飯もおいしくてなによりです!!

そう、6キロ級が飛ぶと、ものすごいですよね. . . うん. . .
肩とか腰にぶら下がったり乗ったりしますので、
背中などばりばりになってます。うれしいけど痛い。

追伸、よかったらじゅらちゃん以外の子も、ぷりプリ~ヅ!!イベントに参加くださいね。みんなぷりけつメンバーだから、顔出しOKなら(?)全員参加できますー。
じゅらちゃん参加もうれしい♡
返信する
Unknown (katter)
2013-10-02 04:27:57
こたちゃん、とんだぁ!!
ビュンビュン系ニャンコ身軽ですね~!!

空中飛行・・・一度撮ってみたいです!!

シッカリした体格は、日々の運動の積み重ねだったのね!
食の秋・・・ 運動せねば明日から~
ともう1か月前から思ってますw
返信する
Unknown (ちか)
2013-10-02 05:09:43
こたちゃんは体が大きいのに身のこなしが軽いよね~。
冷蔵庫の上までのジャンプは結構距離もあるもん凄いよー!!
登るのこたちゃんだけなんだねー。
ならなおさら凄いかも。
ジャンプって凄く良い運動になるんだよね。
うちももっとジャンプ運動して欲しいんだけどなー(笑)
ぷぷぷ~ジャンプした後はやっぱりカリカリが美味しく感じそうだねー♪♪
返信する

コメントを投稿