お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

レポーターじゅら

2012-08-16 09:29:03 | ねこ達

私の晩酌の時間


じゅ:みんにゃ何をしてるのかレポートするニャ

えっと・・・

私のPCを舞台代わりにしてレポートしようとするじゅら

退いて欲しいんだけど


じゅ:にんちゃんはカウンターの上ニャ

お構いなしにレポート続行


に:

カウンターの上でリラックス中のにん


に:角にアゴ当てすると落ち着くニャ

こんな体勢で寝てることが多いにんです


じゅ:たまちゃんは・・・

たまならここで



ひっくり返ってますよ(笑)


た:ぱぱっちの晩酌のお相手してるニャ

ひっくり返ったままのお相手ってどうなの~


じゅ:そしてあそこに転がってるのが・・・

1つ前の写真にも写ってるおっぴろげ(爆)



横転ダンプカー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


こ:ご飯まだかニャ~

さっき食べたばっかでしょ


じゅ:みんにゃ元気いっぱいニャ

みんにゃダルダルだったじゃないですか~Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなことより私のPCから退いてくれ~~


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナのママ)
2012-08-16 11:27:17
あはは、横転ダンプカーって ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
でもまさに転がってるっていう表現がぴったりだわ(笑)
人間からしてみればダレダレに見えるけど
ニャンズ同士では元気いっぱいに見えるのね(^^;
たまちゃん、パパっちにお尻向けて寝てたら
襲われるぞ~~~~(爆)
返信する
Unknown (おかか)
2012-08-16 11:39:31
じゅらちゃん、楽しいレポートどうもありがとう♪
みんな、マイペースでごろりん、可愛いわぁ。
たまちゃんのひっくりかえりご接待もスゴイけど、
こたろうくんのおっぴろげ横転ダンプカーに爆笑でした。
暑い夏、みんにゃ元気に乗り切ってね~。
返信する
Unknown (Yomogi)
2012-08-16 12:27:19
たまちゃんが横転すると、おなか側はチーム白っぽいにスカウトされそうだわ!
焼酎のグラス、猫さんで可愛い!
素敵なグラスですね。
じゅらちゃん、よけたらぱぱちさんがPC
に夢中になっちゃうのわかってますね。
アタシを見ててよぉー皆ニャ転がってて
独り占めタイムだもんね。
返信する
Unknown (桃とらマン)
2012-08-16 12:54:06
じゅらちゃんありがと~。
みんなの様子がよくわかったよ。
おのおののんびーり過ごしているって
ことだね(笑)
じゅらちゃんはばっちりPCガードしてるのね!
返信する
Unknown (猫娘)
2012-08-16 14:25:28
プチごぶさたっす(^^ゞ
ほんま暑い、今日は体温超えてるかも~
家にいると窓開けるとソコは地面だから
暑いって言っても、このアスファルト地獄よりはマシだったんだわぁ
休みボケだわ暑いわでエンジンかかんなくて仕事にならんぞー
じゅらちゃんレポートさんきゅ。
しっかしコタちゃんもやっぱっ遠くに写ってても
存在感ある子だねぇ~、デカ猫の特性だろうか?
返信する
Unknown (弥生)
2012-08-16 15:39:48
じゅらちゃん、レポートが終わっても
きっとその場から動かなかったのでしょうね(笑)
ぱぱちさんもPCより晩酌のほうが
いいでしょう~~(爆)なんて^^
返信する
Unknown (mayama)
2012-08-16 18:48:48
PCの上に乗るのも
猫の仕事の一つですから
仕事が終わるまで待つしかないですね~ww
返信する
Unknown (カツぞう)
2012-08-16 23:08:49
お~、みんな元気に寝てるね~!
って日本語変かな?(笑
たまちゃんの画像の後ろに
転覆してるダンプカー発見して
爆笑しちゃいました!
返信する
Unknown (しゅりっち)
2012-08-16 23:55:34
めっちゃあっちの方におるのにこの存在感バリバリのこたっちってやっぱスターだ~(*^。^*)
でもここまでみんなして色んな格好してくれてると写真撮るのも楽しいってなもんでしょうね♪
返信する
Unknown (ちか)
2012-08-17 04:39:23
おはよ~じゅらちゃん楽しいレポートをありがとう
しっかりパソコンの上に乗ってのレポートだね(笑)
たまちゃんはそんなとこに居たのね~横になりながら晩酌の相手(笑)
そして横転ダンプカーアハハハハ
やっぱり~転がってたんだー
返信する

コメントを投稿