お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2020-04-08 18:11:36
おー!ぱぱっちさんもテレワークになったのですね。
でもテレワーク始めた方で猫と暮らしてる方は
みんな「はかどらない」って言ってはりますけど
大丈夫でしょうかー。
ちなみにあたしはもともとテレワーク?
自宅で仕事始めてからちっとも捗りませんわ
返信する
Unknown (cocomama)
2020-04-08 20:23:03
在宅勤務 にゃんは大喜びじゃないですか?
お猫様ファーストで 仕事に勤しむと
(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (mayama)
2020-04-08 22:15:48
みんにゃどうしているのかにゃ?って
なってすぐにま~遊べるからいいやって
なったかな~ww
返信する
Unknown (chika)
2020-04-09 05:29:48
おはようございます。
在宅勤務になったんですね。

不便なこと多いけどまだ安心ですね。
うちは在宅じゃ無理って言ってます。
周りも全然休んでないみたいだし。

でも心配です。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-04-09 07:13:08
早く収束しますように( ´ ` )
返信する

コメントを投稿