お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

2013/11/02・着々と増えてる体重♪

2013-11-05 10:15:44 | じゅらリンパ腫

2013年11月02日
じゅらの5日目の抗がん剤投薬の日

治療を始めて1か月が経ちました。



じゅら~


じゅ:にゃに?

なんて用事も無く呼んでみたくなります(笑)

こんな冗談みたいな事が出来るのもじゅらが元気だから

9:00病院へ到着。
じゅらを預けて18:30にお迎えです。

この日は私が仕事で朝の送りは二人で行けましたがお迎えはままち1人でした。



帰宅後のじゅらはよほどお腹が空いたみたいで一気食いして一気吐きしたようです

しかし吐いたのもその1回だけ。

すぐに通常通りに戻りました


じゅ:こっちも食べちゃおうかニャ

食べ過ぎは良くないのでスト~~ップ



そんなじゅらを見ていたこたろう


こ:こた負けそうニャ…

いやいや、まだまだこたろうには敵いませんよ(爆)


今回の抗がん剤は前々回食欲が落ちた時と同様な薬でした。
しかし今回は全く食欲が落ちる事無く元気もモリモリです

血液検査の結果も正常値(効果が出てると思いたい・担当医談)

そして嬉しいのが体重が毎回増えてきてる事
前回3.4キロから今回3.5キロ
着々と100グラムずつ



治療後のじゅらの様子

腫瘍:変化無しかな~
食欲:モリモリ
排泄:正常
動作:活発
体重:3.5キロ



毎週1回、この様な記録を記事にさせて頂きます。
(闘病の様子をいつでも確認出来るように「じゅらリンパ腫」カテゴリーも作りました)

他の日は通常通りのお笑いブログ「お気楽にゃんず物語」になりますので
楽しんで頂けたら幸いです


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy

<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.digidigi.jp/counter.php?id=10003823"></script><noscript></noscript>


ままちアクセサリーショップ
[tuyamani]

<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayama)
2013-11-05 14:22:28
じゅらちゃんがんばってまね~^^
体重が増えるのはいいことですから
食欲の秋効果で増えるといいですね^^
ファイトォォォ!!(*・□・)乂(・□・*)イッパァァァツ!!
返信する
Unknown (cocomama)
2013-11-05 15:57:24
じゅらちゃんお疲れ様。
食欲低下もなくって良かった。
にゃんの食欲のない姿って切ないんですよね。。。
体重も増えて、このまま体力付けて
腫瘍なんて打ち負かしちゃって
COCO&NAILより「☆」 元気玉を送ります。
頑張ってね! じゅらちゃん!!
返信する
Unknown (弥生)
2013-11-05 16:06:07
じゅらちゃん、頑張ったね!
食欲もりもり&体重UP
何よりも血液検査の結果が正常値ってのが嬉しいですね^^
この調子で次も頑張るんだじょ~
返信する
Unknown (Yomogi)
2013-11-05 16:15:45
わーゲーした時、かなり心配されたでしょう!
じゅらちゃん、戦う体ができてる~
大丈夫大丈夫大丈夫!
変化なし、心細いかもだけど
増えてないからね。頑張ったじゅらちゃんに、
いっぱいいい子いい子してあげてくださいー
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2013-11-05 21:45:23
急いで食べた時の吐くのは、また違いますものね。
おなかすいてて急いじゃったんですねー。
でも、よかった、体重も増えて、それに
食欲もあって。

こたちゃんぷりけつおかりしますね。
じゅらちゃん、今回もよく頑張りましたね!
ままちさんもおひとりでお迎え、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ちか)
2013-11-06 05:07:10
じゅらちゃん治療初めてもう1カ月になるんだね。
この治療は治療する猫さんも飼い主さんも根気がいるし、もちろんお金もかかるし大変だけど・・・ずっと元気で居る為に必要なものだからね。
がんばってーーー!!応援してるからね。

食欲も凄くあるみたいだし、それにまた体重も増えたようで、嬉しいな。
吐いたのは急いで食べたからだよね。
病院後も食欲があるってのは良い事だ。
じゅらちゃん、頑張ってるね。偉いぞ。ファイト!
返信する
Unknown (雨のち時々いつか晴れ)
2013-11-06 05:26:31
こんにちは。
少しでも体重が増えれば戦うのには有利、どんどん食べてどんどん強くなって、病気をやっつけようね。
優しいパパさんで良かった、ねえ、じゅらちゃん!
返信する
Unknown (ちゃちゅけ)
2013-11-07 08:29:06
ちょっと、訪問していない間にそんな展開に…遡って全部読んでしまった。
じゅらちゃん、体重が増えているんですね。ガンバレ!
返信する

コメントを投稿