お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

たまの寝床

2017-10-12 09:14:45 | ねこ達

パソコンラックの上にカゴがあるのですが



中で誰かがゴソゴソしています

誰かな?


た:にゃ?

たまでしたか

最近たまはここでよく寝ています


た:ふわ~~っ

おおあくび(笑)


た:たまは寝るニャよ

ゆっくり寝て下さいね


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  
      
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayama)
2017-10-12 13:21:15
たまちゃんがここに入ってると
わからなくて探すとき大変そうですねw
運ぶには便利そうだw
返信する
Unknown (Yomogi)
2017-10-12 15:30:05
猫ちゃんが上のほうにいると、寒いのかしらって
思いますー
↓↓ぱぱちさん、すごく幸せそう♡
アンヨはフワフワでポカポリンで、動けませんね~
うちはそんな恰好ではもう床がヒエヒエボードで
いけません。ヘックションが止まらないにゃ☆
返信する
Unknown (cocomama)
2017-10-12 16:10:43
たまちゃんのアクビうつっちゃったよ。
私も寝るよ!!って言いたいけど…(*´д`)アハァ…
返信する
Unknown (弥生)
2017-10-12 16:20:19
邪魔されずに寝れそうかな?
ぱぱちさんに覗かれると気になっちゃうかも(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-10-12 16:24:35
やはり高いところは落ち着くでしょうね。
全てを見下ろせるし
敵も襲いにくいし・・・

敵って誰だ?ww
返信する
Unknown (yamami)
2017-10-12 17:41:09
棚の高さ、箱の深さと寝たい猫にとって
申し分のない条件が揃ってますね(^_^)
そりゃ~たまちゃんもあくびが出ますよね!
ぱぱちさん、安眠妨害ですよ~(笑)
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2017-10-12 21:15:55
あちこちににゃんずのお気に入りになりそうな
箱やらステップやらがあって、
ほんとに楽しそう。
たまちゃん、ぱぱちさんウォッチングもしやすそうだし、
いい場所じゃないですか。
返信する
Unknown (chika)
2017-10-13 06:14:30
おはようございます。
わ~たまちゃん最近そこで良く寝てるのね。
心地良さそうだもんね。

高い場所で下から見えにくいから
個室って感じで落ち着きそう。
返信する
Unknown (yukari)
2017-10-13 08:45:30
たまちゃん、お気に入りの場所なんですね♪
私も最近は寝ても寝ても眠いです。。。
返信する

コメントを投稿