お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

ぱぱちが座るのを待ってます

2019-05-27 10:06:13 | ねこ達

たま



ぱぱちをじっと見ています



ぱぱちが動くたびに



目で追いかけてきて


た:ぱぱっちが座ったニャ

ぱぱちが座るとくっ付いてきます

ぱぱっちストーカー健在です(笑)


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  
      
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCK)
2019-05-27 11:29:25
きっと、座った途端に膝に乗りに
来るのでしょうね。
猫さんって、膝に乗るの凄く好き
ですから。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-05-27 12:44:55
うちも一緒ですよ。
目で追って付いて歩いて・・・。
落ち着くのを待っているんですww
返信する
Unknown (猫娘)
2019-05-27 17:28:14
たまちゃんはぱぱっちはんのストーカー?
座ったのを確認して
お膝を占領しようという作戦ね〜
ということは、たまちゃんの座椅子はぱぱっちはん?
返信する
Unknown (mayama)
2019-05-27 18:55:13
膝のり好きの猫さんは
隙さえあれば乗ってこよう
としますからね~w
それがまたかわいいですが^^
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2019-05-27 20:21:38
たまちゃんのぱぱちさん好き、
ぱぱちさん愛が溢れてますねえ。
見ても見ても飽きないんだろうなあ。
もちろんくっつくのも。(笑)
返信する
Unknown (chika)
2019-05-28 05:19:27
甘えん坊さんのたまちゃんは
ぱぱちさんのこといつも注目してるんだね。
座るの待ってて座ったらくっついてくるなんて
本当甘えん坊さんで可愛いストーカーだわ。
返信する

コメントを投稿